« 好きという気持ち | トップページ | なんでも長くは続かない »

2012年11月10日 (土)

複雑な週末

今週末はすべてのことがバランスを崩している

食欲がなくなるほど心のバランスが崩れてる

彼は私の友達と仲がよくなっている

それを勝手に付き合っていると思い込んで

それで、自分がつらくなっている

でも、私はいくら彼を想っていてもどうすることもできない

世間体とかじゃなくて、今の幸せを捨ててまでの気持ちはないんだろうと思う

自分の中で答えはでてるのに何で悩んでいるんだろう

欲張りなんだろうなぁ

|

« 好きという気持ち | トップページ | なんでも長くは続かない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。